こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


ママ友さんから


梅を1.2kgもらったので、


久しぶりに梅仕事おねがい




今年は暖かくなるのが


早かったので、


いつもより早く梅ができちゃって


色が変わり始めちゃったよアセアセ


と急いでくれましたアセアセ



我が家は梅ジュースを作りますウインク



梅と氷砂糖のみおねがい


超シンプルですキラキラ




こんな感じで入れたら


あとは待つだけ!



梅、、、


買うと結構高いので


とってもありがたいですピンクハート



今度何かお礼しないとですねキラキラ




早くできないかな〜ニコニコ


楽しみだー飛び出すハート














\楽天ROOMもよろしくです指差し