こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


タイトル通り


いつ行けるか分からないんですが、


ファンタジースプリングに行くために


Disney+で予習をしようと


思っていますよー笑



ラプンツェルとアナ雪は


息子が小さい頃から散々見てるので、


とりあえずピーターパンを


見ようと思いましてニコニコ


よくよく考えたらね、


私、ピーターパンって


しっかりちゃんと見たことないかも?


って思いまして、、、ガーン


お話自体は知っていますが、


見たことはあるけど、


ちゃんとは見てないのかも!?


と今更ながらに驚きましたガーン


なので、これを機に


ピーターパンをガッツリ見ようと


思いましたよ!


ってそれだけの話です←


ディズニーの映画とかって


さほど興味ないとか思ってても


見るとあっという間に引き込まれるキラキラ


すごいですよねキラキラ


ミラベル


メリダ


プリンセスと魔法のキス


ここら辺、たまたま見てみたら


すごく良いじゃん!って


なったんですよね笑


とくにミラベルおすすめです!








来月、私の知り合いが


シーに行く予定らしく、、、


ファンタジースプリングスに


行けるといいね!と話してます爆笑


ぜひ行って感想聞かせて欲しいおねがい


私も行きたいなー!!


ディズニーに住みたいくらい


毎日ディズニーのこと考えてます←


舞浜に住んで、毎日のように


ディズニーに通うのが夢ですピンクハート


でも、今住んでいるところも


大好きなんですよね笑


あー!色々考えるだけで


楽しいですよねキラキラ


毎日バタバタな日々ですが、


楽しいこと考えて元気です←





♡おすすめ置いておきます♡















\楽天ROOMもよろしくです指差し