こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


ファンタジースプリングス

スペシャルグリーティングと


アナとエルサのフローズンジャーニー


この中のアナの歌声


神田沙也加ちゃんって言うのを


YouTubeやTikTokで見て、、、



すごーーーく感動してますおねがい



私、アナ雪で神田沙也加ちゃんに


魅了されて、、、


すごく好きになったんですハート



今この世にいないことが


すごくすごく寂しいです。。。



神田沙也加ちゃんの声は


アナのキャラにピッタリだし、


歌も本当に素晴らしいキラキラ



アナ雪3の制作も決まっていて、


神田沙也加ちゃんの声では


なくなってしまうのが


すごく寂しい。


神田沙也加ちゃんのアナを


いつまでも聞いていたかった。。。



だから、ディズニーで


聞けるのがすごく嬉しいラブ


本当粋なことしてくれますよねおねがい


だから、聞きに行きたい!



アナ雪見て予習してから行こうかなとか


いろいろ考えちゃいますピンクハート



次はランドに行くって決めてるけど、


揺らいじゃいますよね笑い泣き







今日は息子のバスケの練習の後、


仲間たちと遊びに行ったりして


母はクタクタです。。。笑



久しぶりにお酒飲みたくなるくらい


ヘトヘトになってます。


梅酒飲んだら眠くて眠くてアセアセ


ゴロゴロしながら書いてます。



明日も練習試合でバタバタ!


明後日も仕事の後


習い事の送迎がありまーす笑い泣き


まじで体力つけないとヤバいガーン


とりあえずたくさん寝ます真顔



疲れやすくてしんどい笑



 

疲れにくい私になりたいよー笑い泣き

















\楽天ROOMもよろしくです指差し