こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


毎朝、洗顔する時に使うものが


ありましてニコニコ



このディズニーランド行く方に


買ってきてもらったヘアバンドを


毎朝使ってます。




で、このヘアバンド以外に


最近仲間入りしたものがあります!



それがこれです爆笑

リストバンド タオル!!


顔を洗う時に腕をつたって


洋服まで濡れることがありません?


私は結構濡らすんですよね笑い泣き


それを防止できるものですキラキラ



そういう商品があるのは知ってて


欲しいなと思ってたところ


ディズニーストアで見つけて


感動しましたーーーおねがい



つけるだけでテンションまで


あがるーーーハートキラキラ

可愛いイエローハート


1つ950円ですが、


2つで1,500円になりまーす照れ


ネットでも2つカートに入れたら


1.500円になりましたよー!



ちなみに、プー以外にも


ベイマックス、スティッチ、


マリー、モチがあって、、、


さらに!!


ヤングオイスター、


チップとデールも増えてました爆笑



毎朝洗顔が楽しみです笑


ちょっと面倒なことも


こういうので楽しくなるので


必要なんですラブ



♡私の洗顔セット♡

完璧です♡



朝からアゲていきましょキラキラ





♡おすすめ置いておきます♡














\楽天ROOMもよろしくです指差し