こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ



5月も1/3が終わりましたね!


GWは割と息子のバスケの


お休みがあったのですが、、、


5月末にかけて


試合やら練習試合やらが入ってきて


忙しくなるって言う展開になってますガーン


やばーーー照れ


息子も4年生ながらも


チームの中心メンバーになって


頑張っているので、


どれも見逃したくないです爆笑


なので、全部行ける時は


ついて行って、撮影もできたら


するようにしていますおねがい


本当は練習も見に行きたいけど、


それをやってしまうと、


家のことがなにもできなくなるので、


試合や練習試合に全振りします笑


全力で応援しますよーラブ



頑張ってる息子や仲間と


一緒にいるのも楽しいし、


ママ友も増えたので


そこも楽しいです照れキラキラ





今日は実家でご飯です!



楽しく美味しく食べてきます音符

















\楽天ROOMもよろしくです指差し