こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


みなさんGWいかがお過ごしですか?


我が家はGW前半は


息子が全日バスケバスケだったので、


家族が揃うことが中々なかったです。


初日、午前中だけの練習だったので、


みなとみらいへお出かけできましたキラキラ


マークイズに行って、


息子のものを色々買ってきました。


1番の目的はサーモスニコニコ


1年生の頃から使ってたお弁当箱が


壊れてしまっていて、、、


もうすぐ遠足だし、


バスケでもお弁当を持って行くので、


買わなきゃだねってなりました。


で、私のも旦那さんのも


お弁当はサーモスで、


とっても気に入っているので、


息子のもサーモスにしよう爆笑


ってことで行ってきましたキラキラ


色々見て選んだ結果


この2段式のものにしました!


ご飯少なめに入れてあげたら


ちょうど良かったみたいですキラキラ


そぼろご飯とかにするときは


1段でも良さそうな感じ!


この前、バスケに早速持って行って


嬉しそうでしたラブ


水筒もお弁当箱もサーモス爆笑


サーモス様々ですキラキラ



あとは、息子の夏服が


サイズアウトしまくってて、、、


Tシャツとショーパンが


減ってしまっていたので、


UNIQLOで買い足しました!


ちょうどポケモンのUTが


安くなっていました爆笑


息子まだポケモン来てくれるから


微笑ましいですキラキラ



息子のお買い物デーになりました!


色々買えて満足そうでした笑


あわよくば、トイザらスにも


行こうとしていたみたいですが、


阻止しました笑



他の日のことはまた次にでも


書こうかなと思いますウインク




さぁ!明日まで仕事!


がんばろー!




♡おすすめおいておきます♡





LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド










\楽天ROOMもよろしくです指差し