こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


ファンタジースプリングスの


オープンにともなって


発売されるポップコーン


バケットがすごく素敵なんですよねラブ


それが、こちら!




ピーターパンのバケットキラキラ

ティンカーベルがいるのも可愛いし、


光るのもすごく良いピンクハート


夜とか持って歩いたら


絶対にエモいですよね!


家に飾るのも絶対に良いですよねキラキラ



シーだと6月6日からしか買えないけど、


ランドだったら5月28日から


買えちゃいますウインク


ランドは

ザ・ガゼーボ横の

ポップコーンワゴン


シーは

フェアリー・ティンカーベルの

ビジーバギー前


でゲットできます!


お値段は¥3,200です!




気になったチェックしてみておねがい




お泊まりディズニー♡









♡おすすめおいておきます♡






LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド







\楽天ROOMもよろしくです指差し