こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


この前、NIKEのエアマックスココを


買ったと書いたんですが、、、



また買ってしまいました笑


NIKEのセールで安くなってたので


ついつい買ってしまいましたラブ


ちゃんと旦那さんに相談のもとです照れ


それが、これです!




昨年出たやつかな?


ちょっと気になってたんですが、


買わずにいたんですよね。


でも、今回半額でゲットできましたキラキラ


26cmだけ何故か半額で出ていました!


売れ残ってたのかしら?


私からしたらかなりラッキーで


ありがたかったですキラキラ


水色と黄色のチェック柄ブルーハートイエローハート


今年の夏はNIKEオンリーです!!


気になった方はチェックしてみてウインク




あとは、


仕事で履くやつを探さないと、、!


NIKEであるかな?


エアマックスココの履き心地に


すっかりハマってしまったので、


他のサンダルどうだろうアセアセ


と少し不安もありますが、


最近のサンダルって履き心地が


良いものたくさんありますもんね照れ




夏の暑さは嫌だけど、


サンダル履くのは楽しみラブ














\楽天ROOMもよろしくです指差し