こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


新エリアグッズ④まできちゃいました!


まだもう少し続きますニコニコ



今回は


「ラプンツェルのランタン

フェスティバル」を

テーマにしたグッズです!



フォトスタンド

¥4,500

可愛いラブ可愛いラブ

すごく素敵だわキラキラ

このまま飾っておくのも良さそう!

カップルの写真とか入れると

良さそうですよねキラキラ



プラネタリウムおもちゃ

¥3,500

これ、絶対に人気だ!?

昼も夜も楽しめるもんねラブラブ

いいなぁキラキラ



デコレーションガーランド

¥3,500

女の子の部屋にピッタリ!

って感じだ爆笑

私には可愛すぎるなー笑



ヘアクリップ

¥2,000

ラプンツェルファンには

絶対に人気ですよねラブ

小さい子から大人まで

使えそうですよねおねがい

ラプンツェルの仮装にも

絶対に良いですねキラキラ



カチューシャ

¥2,200

ラブリーーーラブラブ

お花とリボンとって

めっちゃ豪華じゃないですか?

素敵すぎるーキラキラ



ショルダーバッグ

¥2,900

ランタンのバッグラブラブ

これはシンプルな感じで

持ちやすいですよねキラキラ



カーテン

¥9,800

ランタンのガーランドと

このカーテンあれば

ラプンツェルルーム完成する!?

自分の部屋作れるなら、

これ付けてみたいなキラキラ



ジグソーパズル

¥3,000

パズル好きな私には

見過ごせない!!

でも、ファンタジースプリングスの

方も気になってる!

流石に両方は厳しいので、

どっちかを買いたいグッ



ボウル

¥2,500

ラプンツェルのフライパンを

モチーフにしたボウルキラキラ

これは買うべきでしょニヤリ



トートバッグ

¥3,200

これは、、、

可愛いラブ

裏も表も可愛いとかずるいなーキラキラ

大人女子に人気かしら?




他に

☆クリアフォルダーセット

☆ポストカード&

グリーティングカード

☆デコレーションマグネットセット

☆手持ちバルーン

☆キャップ

☆Tシャツ

☆クッション

☆カラーペンセット

☆ステーショナリーセット

☆マウスパッド

☆光るおもちゃ

☆ピンバッジ

☆カンバッジ

☆スマートフォンスタンド

☆キーチェーン

☆キーチェーンセット

☆タンブラー

☆マグカップ

☆ミニタオルセット

☆ハンドクリームセット

☆ヘアブラシ

☆リング

☆きんちゃく

☆ポーチセット

☆パイクッキー

☆アソーテッド・スウィーツ

☆おせんべい&米粉スナック




♡おすすめ置いておきます♡






LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド


















\楽天ROOMもよろしくです指差し