こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


昨日に引き続き、


新エリアのグッズを載せます!



写真は公式HPからお借りしてます!



「ファンタジースプリングス」の

壮大な美しい世界観を

テーマにしたグッズ



ポストカードセット

¥1,000

おしゃれなポストカードラブ

家に飾りたいな〜キラキラ



ボールペン〈エナージェル〉セット

¥2,000

文具大好き!特にペンが
大好きなので、気になるキラキラ
仕事とかで使うと
モチベ上がりそうラブラブ


カンバッジ

¥500

デザインが綺麗キラキラ

カバーをつけて綺麗に

バッグにつけたいな〜ラブラブ



レジャーシート

¥950

これもすぐ売り切れそうキラキラ

綺麗だし、大人女子に

人気出そう!



トートバッグ

¥5,000

美しいハート

これも大人女子に人気なんじゃ

ないんでしょうか?

トートを普段使わない私も

気になっちゃうキラキラ



クッション

¥3,400

このデザイン好きだから

めっちゃ気になるけど、

息子のクッションがたくさん

部屋にあるから考えちゃうな笑



フォトスタンド

¥4,900

中々に良いお値段!

写真入れないで、

このまま飾っても良さそうピンクハート



バスボール

1個¥900

セット¥3,600

バスボールって珍しくないですか?

どれが出ても嬉しいキラキラ

息子がバスボール好きだから

欲しいなーラブ



他に

☆クリアホルダーセット

☆メモ

☆シール&メモ

☆キーチェーン

☆Tシャツ2種

☆きんちゃく

☆ミニタオルセット

☆フェイスタオル

☆ウォッシュタオル

☆ワイドバスタオル

☆マルチクロス

☆クッション

☆ハンドジェルセット

☆グラス

☆プレートセット

☆ドリンクボトル

☆ジグソーパズル

☆ディズニー・ビーグル

コレクション〈トミカ〉4種

☆ショッピングバッグ2種

☆アソーテッド・クッキー

☆アソーテッド・スウィーツ

☆パスタスナック

☆チョコレート


がありますニコニコ



色んなものが出て、


買うの大変ですえーん





♡オススメ置いておきます♡






LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド








 





\楽天ROOMもよろしくです指差し