こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


新エリアオープンが


どんどんと近づいてきてますね爆笑


新エリアオープンに伴って


色んなグッズが出ますよーキラキラ


可愛いので載せていきますピンクハート



写真は公式HPからお借りしてます!


まずは、

「ファンタジースプリングス」を

テーマにしたグッズ



ぬいぐるみバッジ


各¥2,600

ミッキーとミニーがあります!

お洋服が可愛らしくて良いですねピンクハート

ミニーちゃんの服が

フェアリー感があって素敵キラキラ



ディズニー・ビーグルコレクション

〈トミカ〉

¥1,800

アナ雪っぽい感じかな?

家に飾りたいですおねがい

トミカ好きにはたまらないですね!



ピンバッジ

¥1,200

ピンバッジ集めてる人は

買っちゃうのかな?

これは記念にもなりそう!



きんちゃくセット

¥2,800

各テーマのきんちゃく!

めちゃくちゃ可愛いラブ

全部素敵キラキラ

友だちとシェアも良さそう!



他にも
☆ポストカードホルダー&
ポストカード
☆マグネット
☆キーチェーン2種
☆ポストカード
☆ピンバッジセット
☆メモセット

がありますおねがい

シーに行ったらチェックですニコニコ




♡超オススメ載せておきます♡



LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド







LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド






\楽天ROOMもよろしくです指差し