こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


今月、私の誕生日なんですニコニコ


で、日にちは早いんですが


この前誕生日会をしてもらいましたラブ


家族3人でお家でパーティーバースデーケーキ



旦那さんと息子の誕生日は


外食だったんですが、


私はお家でゆっくりしたかったので、


それをリクエストしましたキラキラ


色々考えた結果、


ケンタッキーとケーキでお祝いスイーツ


久々のケンタッキー美味しかったラブ


ケーキはシャトレーゼの


ダブルチーズケーキをお願いしましたピンクハート

甘すぎなくて美味しかったキラキラ


私好みのお味でした爆笑


家族3人なんだけど、

旦那さんがチーズケーキを


3つも買ってきてましたおねがい


私がどれを美味しく食べられるか


分からないので、


チーズと書いてあるものを


買ってきたみたいです気づき


お願いしたらダブルチーズケーキ


だけで良かったんだけど、


その気持ちも嬉しいですよねキラキラ



あと、プレゼントに


欲しい欲しいと言っていた


スタンレーのクエンチャーを


用意しておいてくれましたイエローハート



私の推しカラーのイエローキラキラ

ネットではすぐに売り切れになっててタラー


旦那さんがたまたま寄った店に


あったので、奇跡だ!と思って


買っておいてくれたと話してましたキラキラ


しばらく再入荷しなそうで、


手に入らないと思ってたから


めちゃくちゃ嬉しかったキラキラキラキラキラキラ


これで、たくさん水分摂取します笑


めっちゃ使うぞー!


ストローの予備買っておこうかなニコニコ




お祝いしてもらえて嬉しかったです爆笑



この大きさです♡

0.88Lでたくさん入りますラブ


こっちのサイズも気になりますね!

可愛いよーピンクハート



お買い物マラソンで買っちゃお!

イベントバナー

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド






\楽天ROOMもよろしくです指差し