こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


最近、息子が友だちと


ポケモンユナイトを


すごい勢いでやってます爆笑


私もユナイトやっているので、


たまーに一緒に混ぜてもらって


やったりしてますおねがい


それがね、楽しすぎてラブ


基本的に私はバタバタと動いてることが


多くてですね、、、


ゲームやる時間があんまり


取れないんですけどねえーん


要領悪くて、家事が中々終わらない。


もっと要領良くいきたいなーって


ゲームしたいのにできないときに


めちゃくちゃ思いますもやもや



土日の夜とかならなんとか


時間取れるので、


そう言う時にやってますニヤリ



まさか、息子とその友だちと


一緒にゲームをやる日がくるなんておねがい


旦那さんもやってるので、


みんなで出来てハッピーですラブラブ


オンラインで出来るので


とっても良い時代ですよねキラキラ


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド




















\楽天ROOMもよろしくです指差し