こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


2024/4/1〜6/30

ダッフィー&フレンズの

カム・ファインド・スプリング!


情報出てますね♡


今回はリーナ・ベルが主役な感じニコニコ


私の推しのステラ・ルーちゃんが

いないのが残念ですが、、、



今回も可愛いラブラブ


今回はスーベニアを載せていきますね。



スーベニアランチケース

対象メニューにプラス¥1,300

優しいピンクが春らしくて

すごーく可愛いラブラブ

*ケープコッド・クックオフ

*ニューヨーク・デリ

*ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ



スーベニアドリンクボトル

対象メニューにプラス¥1,300

これもピンクで可愛い♡

ルーちゃんがいたらな〜悲しい

*ケープコッド・クックオフ

*ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ



アップルゼリー&ヨーグルトムース

¥550

スーベニアカップ付き プラス¥650

ランチケースやボトルとの

色の違いがすごいですね!笑

爽やかな色合いでいいなぁラブ

*ケープコッド・クックオフ

*ニューヨーク・デリ

*ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ



紅茶のマフィン

¥550

スーベニアプレート付き プラス¥650

これはピンクなんですねラブ

お花の形がすごく可愛いおねがい

欲しいーーー!

*ケープコッド・クックオフ

*ニューヨーク・デリ

*ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ




あーーー、どれも可愛いなぁラブ


シーに行く予定は今のところ


ないんだよね、、、えーん


次に行くならランドの予定なので、


こちらは買えないかな。


行く機会があったら買いたい!




LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド


♡ツヤツヤになりましょ♡
敏感肌用だけど、しっかり守る!
リピしてます♡
使えるのがgood!

顔から首までしっかり対策!


体にはこっち!

春からしっかり紫外線対策しましょ!




\楽天ROOMもよろしくです指差し