こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


気になる気になる!


海外パークが気になるーチュー


インスタでよく見るんですけど、


香港ディズニーの


ダフィフレグッズの多さが


めっちゃ羨ましいキラキラ


日本より全然多い気がするし、


可愛いのがたくさんある気がする。




香港ディズニーの公式HPからお写真お借りしました


可愛すぎるー乙女のトキメキ


いいなぁ〜乙女のトキメキ



あと、カリフォルニアの


カーズランドも行ってみたいハートのバルーン


ラジエーター・スプリングス・


レーサーに乗ってみたいですふんわり風船星


息子の影響でカーズ好きなので、


死ぬまでに1度は行ってみたいところ!


前パーク制覇が夢乙女のトキメキ


1人ディズニーは小さな夢で


世界のパーク制覇は


大きな夢ラブラブラブ




吉田さんやあいにゃんが


海外パークの動画を上げてくれるので


それを見るのが大好きです♡


































\楽天ROOMもよろしくです指差し