こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


この前、仕事の休憩中にお昼ご飯を


食べていた時に学校から電話がありましたスマホ


学校からの電話ってだけで


嫌な予感しかしないですよね。。。


出てみると予想通り


お迎え要請不安


咳と発熱と言われましたアセアセ


食べていたご飯を必死にかき込んで、


お迎えに行きました悲しい


37.7度くらいあったそうで、


かなり怠そうでした。


息子の隣のクラスで


インフルBが流行りまくってたけど、


息子はすでに罹ってるので、、、


大丈夫だろうなと。。。


でも、他にも感染症が流行っているので、


一応、病院病院に行きました。



そしたらなんと、、、!!!


インフルエンザA


えーと、昨年末に罹りましたけど?


型が違うAみたいね。。。


最近はBが流行ってたので、


インフルではないだろうと思ってたのに赤ちゃん泣き


今シーズン我が家インフルエンザに


好かれまくってます凝視


嬉しくなーい絶望


とりあえず病院行って良かった。


息子は5日間出席停止です予防


旦那さんがリモート対応してくれるので、


私は次の日から仕事に行ってました。


職場は家の近くなので、何があっても


すぐに駆けつけられるので!



毎回熱が高くて、薬がなかなか


効かないのが辛そうで悲しい

 

食欲もあんまりないので心配です。



来シーズンは予防接種しないとかなー。


なんか、もう色々大変です。


子ども2回打たないとだから


結構大変。。。


でも、今シーズンこんだけ罹ってるから、


やらないとですよねもやもや



おこもり美容のお供です♡

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド








グランピング行ってみたい!






\楽天ROOMもよろしくです指差し