こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


今月、結婚記念日なんですけど、


10周年になるんですよねニコニコ


で、どこか美味しいもの食べに


行きたいねって話してたんですが、


予定が合わず、、、えーん


結婚記念日のある週の土日とかに


どこか行けたらなって思ってはいます。


なにかプレゼントとかも


考えたけど、多分食事だけで


予算使っちゃうのでアセアセ


今回は見送り。


もうね、結婚記念日のために


お金貯めてきたりとかしてなくてもやもや


今回はプレゼント見送りになるので、


10年後の20周年には何かやりたい!


と思い立ちましてキメてる


月1,000円×10年で


12万円貯めようと思いますキメてる


月1,000円なら頑張れる!


っつーことで、今月から


10年計画としてスタートしましたにっこり


1,000円貯金しました看板持ち


12万で何しよ?


私の場合ディズニー行きたいとかに


なりそうだよねーグラサン


旦那さんはそれに付き合ってくれると


勝手に思ってるよ笑


お泊まりディズニーとかいいよねニヤリ


でもね、この貯金は10年間


内緒にしておくつもりです。


だから、10年間で色々と


考えていこうと思ってます指差し


指輪とかも欲しいなー!


12万じゃ足りないかなー魂が抜ける


余裕ある?時は多めに貯金しようかなよだれ


他にも貯金したいことあるから


色々やってみよーキメてる


お金が貯まるのって楽しいですよね酔っ払い


楽しみながら頑張りますキラキラ



楽天スーパーセール

エントリー忘れずに!!

イベントバナー

 

2本セット買いました!


これ1本あれば洗濯はバッチリキラキラ

肌に優しいのにしっかり洗浄できる星












\楽天ROOMもよろしくです指差し