こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


ちょっと今キングダムハーツを


やりたい期に入ってます笑


でもね、PS5ないし買う予定もないんです。


初期の作品はPS2を持っていた時に


やったりしてたし、PS3でできる


ところまではやっていましたおねがい


でも、PS4以降のはできてないんです。


でね、やっていたときも


全クリできてないんですよね笑


今やったところで、全クリできる


なんてことはないんだろうけど、


やりたいんですよねーチュー


で、Switchしかないので、


Switch版を調べてみたけど、


ダウンロードのみで出てるんですよね。


クラウド版だから、


安定したインターネット環境が


必須みたいですねニコニコ


そこら辺は多分大丈夫だから、


買おうか迷い中ニヤリ


でも、買ったところで


そんなにやる時間あるのかな?


って言う問題が、、、


仕事してると中々時間取れない。


平日仕事で、土日バスケなので、


友だちとすら中々会えてないんですよねガーン


でもね、やりたいんですよー!


どうにかしてゲーム時間を


捻出しないとなーーーえー


世の母たちはどうやって


自分時間作ってるんだろ?



キンハーはディズニーキャラが


たーくさん出てきて楽しいんですラブ


初めてやったときは感動しましたキラキラ


あの感動をまた味わいたいんです笑


ソラくんも大好きなんですハート


スマブラのソラ買うくらいには


好きなんですよラブラブ


やりたいよー笑



楽天スーパーセールやってるよ!

イベントバナー

 

これ買います!


1本あれば何でも洗濯できますキラキラ



日々の努力の相棒!












\楽天ROOMもよろしくです指差し