こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


大分前のブログで


ディズニーキャラのもの以外は


キャラものを買わない宣言をしました。


それをしっかり守ってます笑←



んで、最近ゲットしたものですが、、、


ちょっと?いやかなり早い


旦那さんからのホワイトデーで


こんな可愛いものを買ってもらいましたラブラブ


ミニーとデイジーのポーチピンクハート


買い物に行った時に、


ホワイトデーのコーナーがあって


一緒に見ていた時に


これ可愛いラブラブと言ったら


じゃ、ホワイトデーはこれね


と買ってくれました笑


お菓子もらうよりポーチもらった方が


嬉しいので、お願いしちゃいました星


プーさんのポーチを使ってたけど、


こちらにチェンジですキラキラ


プーさんのポーチはまた使い方を


考えてまだ使い続けますよキラキラ


気に入ったものだと長く使うから


すごく良いですよねイエローハート



で、同じ日にダイソーに行ったら


こんな可愛いものが売ってて、、、


買わずにはいられませんでした左矢印


プーのカゴイエローハート



我が家のお菓子入れになってます!


おもに息子のおやつを入れてます。



これで400円でした!


もう一回り?もっと?大きいものも


700円でありましたよー!


あと、ミッキーバージョンもありましたおねがい


ミッキーも可愛かったけど、


プーを即手に持ってました笑






ディズニーじゃないんですけど、


すごく可愛いから載せちゃいます!


息子の誕生日プレゼントプレゼント


これが欲しいって言われたもの!


私もパパもすごーく気に入っちゃいました笑


可愛くないですか?

ペンポーチと消しゴムおねがい

消しゴムは学校に持っていけないので

お家用にするそうです。

消しゴムとかも結構細かく言われるので、

学校用はMONO消しゴムとかです。

でも、ペンポーチは大丈夫なので、

これを持って行ってます照れ

誕生日まだちょっと先なんですが、

売り切れたら可哀想なので

買っちゃいましたウインク

当日は焼肉に連れて行ってとのことなので、

夕飯は焼肉になりそうですよだれ



このシークレット消しゴムと

パンポーチですキラキラ






楽天スーパーセール始まったよ!

イベントバナー

 



ルルルン激推し!










\楽天ROOMもよろしくです指差し