こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ

↑この記事で↑


東京ディズニーシー・

ファンタジースプリングスホテルに

泊まるのを目標にした!


って書いたんですけど、、、


実際どれくらい貯金しないと


いけないのよ!!!ってなったので、


ちょっと調べてみました。



公式ホームページによると


2024年2月8日の

販売開始時の客室料金


ファンタジーシャトー 65,300円〜

グランドシャトー 300,000円〜


最低でも65,300円!


グランドシャトーともなると


300,000円泣き笑い


ヤバすぎーーー泣き笑い


で、色々調べてみたら、


金土のチェックインの場合は


高くなりますよねーアセアセ


◯ファンタジーシャトー

・ベイサイドエリア

・ホテルエントランスサイド

・ローズコートサイド

・スプリングスサイド


この4種類の客室の位置があって、


下に行くほど高くります!


・ベイサイドエリア

駐車場やオフィシャルホテルが

見える位置

63,500〜99,500円


・ホテルエントランスサイド

ファンタジースプリングス ホテルの

エントランスが見える位置

63,500〜99,500円


・ローズコートサイド

ローズコート(ホテルの中庭)が

見える位置(一部客室はパークビュー)

66,000〜102,000円


・スプリングスサイド

パークのファンタジースプリングス

エリアが見える位置

80,000〜128,000円



◯グランドシャトー

前日パークビュー

290,000〜471,000円



これ6月の値段だから、、、


夏休み期間とかもっと上がりますよね?


グランドシャトー50万超えるかしら?


こわいこをいこわい不安不安不安


ファンタジーシャトーにしても


土日に行くことになる確率が


我が家の場合高いのと、、、



泊まるんだったらローズコートサイドか、


スプリングサイドがいいな〜


なんて思っちゃってたりするので、、、



宿泊代だけで約13万円


用意しないとですキメてる



それにチケット代


せっかくなら1デーパスポート:

ファンタジースプリングス・マジック

大人:22,900〜25,900円×2

小人:19,700〜20,600円×1


マックス71,500円


あと、食事代にお土産代、


交通費、、、


25万円くらいは必要だひらめきアセアセ


もっと必要!?


いつになったら行けるかな?笑



25万使うなら


沖縄行きた、、、うん。はい。



うわー!


早くお金持ちにならねば!!!





調べてみたらびっくりびっくり


やばかったです笑





推しフェイスマスクです!













\楽天ROOMもよろしくです指差し