こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


私の小さな夢、、、!


それは、、、


♡おひとりさまディズニー♡


1人では行ったことがないので、


やってみたいんですよねーーー笑い


家族や友だちと行くのが楽しいので、


毎回満足してるんですけどね爆笑





でも、1人で回るってのもやってみたいラブ



乗り物は空いてたら乗る感じにしてニコニコ


グリとかパーク内の写真撮りまくったり


レストランとかカフェでゆっくりしたり


パーク内をゆっくりお散歩したり


グッズをゆーーっくり見たり


とにかく濃ゆい日にしたいですねラブ


ディズニーを誰かと行った時とは


違う楽しみ方をしたいですニコニコ



パークでの行動が全部自分で


決められるって言う自由も良き照れ


インパ時間もゆっくりでも


いいのかな〜なんて思ったりしてラブラブ



きっと1人で行ったら


いつもと違う景色が見られる気がしてますおねがい



でも、息子が絶対に一緒に行く!


って、まだまだなるので、


しばらくは厳しいかな〜笑



まぁ、一緒に行くって言ってくれるのも


嬉しいし、今だけなんだろうから


一緒に楽しんでおかないとですねキラキラ


息子はいつまで付き合ってくれるのかアセアセ


そのうち友だちと行くように


なるんだろうから、後少しかも悲しい



ってな感じでですね、


いつまでに叶いたいって感じではなく、


いつか叶えたいなって感じの


私の夢ですラブラブ




息子や旦那さんが付き合ってくれる間は


みんなで行くことを楽しみますハート




イベントバナー

 


フェイスマスクやるやらないで

結構変わります!!!





クレンジングも大切♡




\楽天ROOMもよろしくです指差し