こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


私の推しのYouTuberさんが


最近ディズニーで結婚式を挙げてましたドレス



ディズニーランドホテルでの


結婚式前日のVLOGを出してくれてて、


多分、式当日のもそろそろアップして


くれるんじゃないかなって思ってます。




コレ!


前日のVLOGだけで、私も


泣けてきちゃいましたよーおねがい


ディズニーで結婚式とか憧れますよねキラキラ


私も生まれ変わって、また結婚する


ようなことがあったら、


ディズニーでやりたいなーってラブラブ



あいにゃんの結婚式の様子は


インスタで結構あげてる人がいて


それを見て憧れを膨らませています笑




私はハワイで結婚式をすることが


夢だったんですけど、


旦那さんがいいよと言ってくれて


叶えることができましたラブラブ


そのまま新婚旅行もハワイで過ごして


最高でしたよーキラキラ



私は両親しか呼ばなかったので、


日本で挙げるよりも全然少額で


済んだので、新婚旅行もハワイに


できた感じです星



日本で、家族友達とかを呼んで


盛大にやってとかしてたら、


多分、新婚旅行にそんなにお金を


かけられなかったかなと思ってます笑



なので、友だちの結婚式に行くたびに


みんなすごいなーーーキラキラって


色んな意味で感動してましたニコニコ




あっ、ディズニーの結婚式の話から


外れてしまいましたが、、、アセアセ



ラブラブあいにゃん、こーちゃん


本当におめでとうございますラブラブ



私も式当日にパークにいたかったなーおねがい


絶対に綺麗だもん♡



自分が挙げるのもやってみたいけど、


友だちとかがディズニーでやってくれたら


ゲストとして参加してみたいっていう


憧れもありますラブラブ




年齢的に、みんな結婚してる


友だちばかりなので、


難しいかな〜と思いながらも


誰かやらないかなー?なんて


思っていますおねがいおねがいおねがい




あいにゃんの式当日の動画が


アップされるのが待ち遠しいキラキラ




おしゃれなパーティドレスが

たくさんあって素敵ラブラブ




着る機会ないけど、


お呼ばれしたらほしいなぁラブ




イベントバナー

 








\楽天ROOMもよろしくです指差し