こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ



旦那さんもインフルエンザBに


感染したと昨日書いた時は、


そんなに症状重くなかったんですけど、


3日目にして、かなりきつそうです。


熱も38度台後半まで上がってて、


気持ち悪いと言ってます。


ご飯も食べられないみたい真顔



前日、炊き込みご飯を作ったので、


それを2口くらい食べさせて


なんとか解熱剤を飲ませました。


まぁ、そんなに効果は期待できないけど。


息子も全然解熱剤効かなかったので。


お腹の症状も出てるみたいで


色々キツそうですネガティブ



2日目3日目と段々症状が重くなって


今回のインフルエンザBは


ヤバいですねもやもや



息子は咳が残ってしまって、、、


夜中も咳が酷くてアセアセ


家族全員で寝不足ネガティブ


咳してる息子も辛いだろうけど、


それに付き合うのも辛い魂が抜ける


早く良くなるといいんだけどね。



私は今回ピンピンしているので、


みんなの看病しつつ


仕事にも行っていますチョキ



元気が1番ですね!!


私と息子はAB両方罹るという


すごい体験をしちゃいました。


旦那さんはBのみ!




コロナも流行ってるみたいだから、


コロナには罹らないように


しばらくマスク生活継続ですショボーン


夏のマスクは無理だけど、


まだこの時期ならなんとかね。



少しでもおしゃれなマスクをしたい!







エントリーしましょ乙女のトキメキ

イベントバナー

 




フェイスマスクでケアもね♡











\楽天ROOMもよろしくです指差し