こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


この前、ママ友と遊んだ時に


娘がねピアスを開けたんだよーって


教えてくれましたニコニコ


初めてのピアスでルンルンしてるそうラブ


その話を聞いた時は、


可愛いな〜って思って聞いてたんです。



しばらくしてから、その話を思い出して


私もピアスもう1個開けたいなって


思ってしまいました指差し


右耳1個、左耳2個の計3個開いてますが、


左にもう1個開けてもいいかなって


思い始めたら、さぁ大変!!


開けたくて仕方なくなっています左矢印



両耳に1個ずつ初めてピアスを開けたのは


高校1年生で部活を辞めてすぐ笑


私の母も祖母もピアスをしていて


子どもの頃からずーーーっと


憧れていて、、、


居ても立っても居られずに


近所の病院で開けられるって知って


すぐに行った記憶があります笑い


開けた時はすごく嬉しかったのを


覚えていますキラキラ



左耳に2つ目を開けたのは大学の頃です。


原宿や渋谷によく遊びに行っていた時。


友だちがピアスを開けてみたいって


言ってて、渋谷だったかな?


で開けられるところがあったので


一緒に行って、私も開けちゃうっていう


そんなことをしていました笑



割と衝動的にやった気がします。



バイト先がピアス禁止だったので、


穴が固定するまではバンドエイドを


貼って誤魔化していました笑



そして、30代半ばになって


また開けようとしています笑



最近ではチタンポストのピアスが


安く買える時代!


たくさんピアスがついてて


1,000円以下で買えちゃうので、


たくさん付けたいのですキメてる


でも、耳軟骨とかに開ける勇気は


ないので、、、、、、アセアセ


無難に耳たぶに開ける予定です。


旦那さんに開けたいって話しても


何にも言われなかったので、


そのうち開けようと思ってますイエローハーツ



少し前まで、ピアスしなすぎて


穴が塞がりそうになっていたので、


これからはバンバンしていきますキラキラ



フープピアスが欲しい♡






ワンポイントで可愛いのもいいラブラブ




ルルルン大好きーピンクハート


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド


\楽天ROOMもよろしくです指差し