こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


ソアリンの後は


たまたま入れたので


ジャンボリミッキーを観ちゃいましたラブ


お兄さんお姉さんがすごく素敵でした!


あと、ミキミニとチーデにも


癒されちゃいましたラブ



その後、チュロスと


ホットオレンジドリンクを買って


みんなでホクホクしました照れ



そして!!


スタンバイパスを取っておいた


エンポーリオへラブ


ファイナルのグッズを買いに行きましたキラキラ


知り合いに頼まれていたものも


しっかりゲットできました!


買ったものは別で載せますね!


ただね、ガーランドシールとか


一番欲しかったバッグチャームとか


欲しかったものが販売終了になっていて


本当に悲しかったですえーん


なので、買ったグッズ自体は


ほんの少しです照れ


でもね、旦那さんが1つ大きいものを


買ってくれましたーラブ


大きなだきまくらプーさんイエローハート


これ、私が持っても大きく感じるほどの


大きさなんですよピンクハートキラキラ


今度、息子と並べて写真撮って載せます!



お菓子とかも一緒に買っちゃって、


一旦車に荷物を置きに行きました


アクアスフィア近くでキャストさんが


ドナちゃんとディジーちゃんを


描いていたのでパシャっとしましたブルーハート



ちょっと、角度が悪くてすみません。


めっちゃ可愛いですよねラブ


こういうの含めてディズニー最高ですピンクハート



買い物の後は、


みんなお腹すいちゃって笑


ランチ同様かなーり早い時間の


ディナーにしました笑


ザンビーニでパスタをキラキラ


早い時間だったので、空いてました。


かなりゆったりできて満足キラキラ


ミートボール・スパゲッティパスタ


美味しくいただきましたイエローハーツ


写真撮る間も無く即食べちゃってアセアセ


よっぽどお腹すいてたんですね←




また長くなっちゃうので、


次回へ続きます!









\楽天ROOMもよろしくです指差し