こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


昨年末から旦那さんが


息子の部屋になる予定の部屋を


ガッツリ片付けてくれました!


今の家に引っ越してきてから8年。


物置とゴミを置く部屋と化していたんですが、


旦那さんが自分も使いたいから!と


片付けてくれました。


息子がまだ自分の部屋を必要と


していないので、、、


旦那さんが使うということになりました。


私が学生の時に使っていた


勉強机があるので、


それをそのまま使ってくれました。


パソコンやらモニターやらを置いて


自分用にカスタムしてました笑



棚?みたいのは、ホームセンターで


色々材料買ってきてって作ってましたおねがい



旦那さんと息子の部屋って感じになってます。


半分はプロジェクターとスピーカーを


設置してホームシアターみたいに


していました。


2人で楽しそうにSwitchやったり


ネトフリ観たりしてました。



リビングにあった息子の棚も


その部屋に移動したので、


リビングもスッキリしましたチョキ



息子の棚がね、、、


何度整理しててもゴチャゴチャしてて


すごく嫌だったので笑


移動してくれて良かった!!


少しずつものを減らしているので、


家がスッキリしてしてますふんわり風船星


ミニマリストさんには


憧れるけど、私にはまだレベルが


高すぎるので、マイペースに


スッキリさせていきますニヤリ



息子も旦那さんも、そのお部屋で


作業したり遊んだりするのは


全然いいんですけど、、、


北側の部屋なので


めちゃくいゃ寒いんですよね。


暖房設備なにもないので、


ヒーターとか買うか、


夏に向けてエアコン買うか


そのうち検討しないといけないなと


思ってますアセアセアセアセアセアセ



これで、寝るのも別になったら


私は大分楽になるんだけどなー。


息子は1人で寝るのまだまだ嫌みたい


なので、、、狭い環境は変わらないかな?



みんな何歳から1人で寝るんだろ?


人それぞれなんでしょうけどね。











\楽天ROOMもよろしくです指差し