こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


昨年買ったパズル、、




調べてみたら10月に買ってました。


フレームを買ってなくて


しまいっぱなしになっていてアセアセ


でも、やりたいとずっと思っていて笑


やっとフレームを買いました照れ



これをゲットしました!


そして、土日で完成させましたキラキラ


可愛い〜豪華〜ラブラブ


写真下手ですみませんアセアセ



↓フレームはこんな感じ↓


フレームも可愛いラブ


旦那さんがリビングに飾って


くれましたーーー爆笑


良い感じに部屋に馴染んでます星



1000ピースとか初挑戦でしたが、


疲れましたーアセアセ


土曜日は地面でやってたんですけど、


腰が痛くなってしまったので、、、


日曜日はダイニングテーブルを


占領してやっていました笑


普段こんなに集中することが


ないので、、、、、、笑


めーーーちゃ疲れましたもやもや


でも、めっちゃ楽しかったキラキラ


頻繁には出来ませんが、


パズルという趣味ができましたイエローハーツ


次はこれやりたい!


縦バージョンイエローハート


それか、



これやりたいです!


プーはいつか絶対やりたい!


ミキミニバージョンもあるので、


そちらも気になってます!




パズルの楽しさを覚えた


今日この頃ですラブ



おすすめル・クルーゼ♡






\楽天ROOMもよろしくです指差し