こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


この前、アウトレットに行って


ル・クルーゼにフラッと


立ち寄りましたニコニコ



その時に、店頭で販売していた


福袋的なものに一目惚れして


買うことにしちゃいました!



それが、こちら!




サイズ20の鍋とスチーマー、片手鍋の


3点セットですキラキラ


3つで¥22,000!!


店員さんが色々教えてくれて


買うことに決めたんですけど、


スチーマーだけで¥10,000するらしい。


¥50,000分くらいのものを


半額以下で買えてハッピーピンクハート



ちょうど蒸し器が欲しくて


ネットとかで色々探してた


タイミングだったので、


購入しましたおねがい


片手鍋も付いててありがたやー!


サイズ22のもう少し大きいのも


あったんですけどね、


我が家に22のストウブがあるので、


20の方にしましたよキラキラ



この買ったスチーマー使って


蒸し野菜作ったら


すごく美味しかったです乙女のトキメキ


栄養がギュッと詰まってるし


美味しいしで最高ですよね爆笑


息子も気に入ってくれて、


たくさん食べてましたし、


また近々やってくれと言われました!


野菜を食べてくれるのは


嬉しいので、たくさんやりますおねがい



ル・クルーゼの食器も好きで


アウトレット行くとついつい


立ち寄ってしまうんですよね笑


カラフルですごく好きキラキラ


ル・クルーゼのものが


少しずつ増えていってます乙女のトキメキ


わんこ飼ったら、ル・クルーゼで


揃えてあげたいなとかって


妄想してます笑



ネットでも同じのありました!


これを我が家は買いました爆笑



ちょっと大きめはこちら!


超オススメですハートのバルーン



ペットのも可愛い乙女のトキメキ






\楽天ROOMもよろしくです指差し