こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


2月の混雑予想カレンダー


アップしますねー!









ランドとシー

一緒の予想にしました。

7日からランドで

ディズニーストーリー
ビヨンド ホーンテッドマンションが

始まるので、初日なので

混むかな?と予想しました。



今月も開業時間に気をつけないとです!

ディズニーランドは

9日が9:00〜18:30

ディズニーシーは

16日が9:00〜18:30

となっています!

行く方や、 計画段階の方は

お気をつけ下さい!

2月も寒いので気をつけて下さいアセアセ


首の下にホカロン貼ったら

かなり温かいですよー乙女のトキメキ

寒ーーーい体育館でも、

これをしたらポカポカで良かったです。


これもオススメです♡








\楽天ROOMもよろしくです指差し