こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


【ランチ編】


ドックサイドダイナーか


ケープコッド・クックオフへ


行こうって話になっていて、、、


メニューとか手軽さを考えて


ケープコッド・クックオフへ行きましたキラキラ


いざ行ってみるとお店の前に長い列がアセアセ


お昼食べるのにも並ぶ並ぶアセアセ


どれくらい並んだかな?


みんなでお喋りしてたら


割とあっという間だった気がする。


途中、息子がトイレに行きたいと


行ったので、連れて行ったりもして


余計に並んだ気がしなかったのかも。




ハンバーガーとかサンドイッチが


美味しいレストランなのに


子どもたちはナゲットとポテトと


ドリンクがいいとのこと、、、笑


我が息子ももれなくそんな感じ。


なので、私がセットメニュー頼んで


そのセットのポテトをあげました。


なのでナゲットとドリンクだけ


単品で頼みました。


ディズニーのポテトって


ボリュームが結構あって


私いつも食べきれないので、、、


息子が食べてくれて


ちょうど良かったですニヤリ


プルドポーク・チーズバーガーセットを


頼んで食べたんですけど、


ソースが変わってて美味しかったラブラブ


調べてみたら紅茶風味の


オーロラソースだったらしい、、、


私、紅茶苦手だけど平気だったな笑


写真撮り忘れてしまった泣



息子はしっかり?ちゃっかり?


ダッフィーのスナックケースも


ねだってきて、、、


買わされましたアセアセ


家にあるけど、ママのだから


自分のが欲しいと言ってましたね。


息子はジェラちゃんのを持ってるけど


集めたかったみたいです。


私が、ダッフィーとシェリーちゃん、


ルーちゃん、リーナベルちゃんのを


持ってるのをしっかり把握してて、


自分も集めたいと思ったのかも。


買ってあげたら、すごく嬉しそうだったので


良かったなと思いましたニヤリ


みんなわちゃわちゃしてて


可愛かったなーラブ


賑やかなランチタイムでした。




スナックケース


私もジェラちゃんかクッキーアンか


オルメルを買えば良かったアセアセ


息子と別で集めるなら


買っておくべきだったななんて


今更思いました笑


また行った時に買います!




保湿大事!

馬油のおすすめこれ!!

使ってみて欲しい!!








貼るダンダン!

パッケージから好き♡

ペンギンが可愛いですよねキラキラ

私はこちらをよく使ってます!



貼らない方もあります!


息子は貼らないのを使うので、

貼る貼らない両方常備してます!






\楽天ROOMもよろしくです指差し