こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りましたラブラブ

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん!
良かったらフォローお願いしますラブラブ


11月になりましたね!


11月16日に発売されるグッズが


気になりすぎるーーーラブ



魔法使いの弟子のミッキーグッズブルーハート


掛け布団カバー

ピローケース付き

¥6,500

マットキラキラ

サイズは縦約41×横約60cm

¥3,200


掛け布団カバーは息子に使わせたいなぁ!


マットは玄関に置きたい、、、ラブ



カーテン

巾100×丈200cm用

タッセル2本と

アジャスターフック7本付き

¥10,500

着る毛布

結構前から着る毛布ヘビーユーザーなので

これは気になるーーー!!!!

¥6,500




ルームライト

¥4,200


ルームライター流行ってるの?


この前風船の買ったけど、


今度はこれ?


可愛すぎん?


はーーー!ディズニーさん


可愛いものばかりで困ります笑い泣き



みなさん、気になるもの


ありましたか?



明日もディズニーグッズの


記事が続きます笑い泣き














\楽天ROOMもよろしくです指差し