こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


最近ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りました!

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん
良かったらフォローお願いします♡



*PRではなく、勝手におすすめ品です!


最近、髪の毛を乾かすのが


面倒で面倒で、、、


コロナの時とか怠い中、


暑い思いしてドライヤーをするのが


とってもしんどかったんです。


んで、ずっと気になっていたものを


楽天でポチりました!!


それがこれです看板持ち

ヘアドライタオルキラキラ



私はセミロングなので、


セミロング以上用のものを買いましたが、


ショートとかボブの人用もあります!


これ、半信半疑で買ったんですけど、


結果めっちゃ良かったものですラブラブ


ドライヤー使用時間が


ちゃんと短くなりましたラブラブ


正式時間を調べてはないですが、


かなり楽になったのは確かです指差し


ちゃんと体感できたことに


めちゃくちゃ感動しました!


毎日使うものなので、追加購入しますキラキラ


1つじゃ足りないので笑


セミロング以上だと880円


ショート、ボブだと660円


お手頃価格じゃないですか?


母や友人にもプレゼントしようと


思っていますキラキラ


感動を共有したいですラブラブ



私の楽天ROOMにも載せてます!


良かったら一番下のバーナーから


飛んで見てみてくださいキラキラ








\楽天ROOMもよろしくです指差し