こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


最近ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りました!

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん
良かったらフォローお願いします♡


8月17日に出るグッズがめちゃ可愛いラブ


カチューシャの色が私の好みに


ドンピシャなんですけどーハート


ピンクゴールドキラキラ

最高すぎません?


めっちゃ可愛いラブキラキラ


もう少し若かったら買ったかも笑



ピンバッジセットもかわゆいラブラブ

チョコクランチとワッフルクッキージンジャーブレッドマン


あと、もう一種類あった!!


チュロススナックのやつ!



ワッフルクッキーが好みかな照れ


でも、1セット2000円!


中々いいお値段ですよねアセアセ



ショルダーバッグ

ミッキーさんハート



ドナちゃんブルーハート


これまたどちらも人気でそうな感じキラキラ



アートパネル飾ってみたいな!








\楽天ROOMもよろしくです指差し