こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


最近ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りました!

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん
良かったらフォローお願いします♡


9月4日でディズニーシーは


22周年を迎えますねニコニコ


そんな22周年のグッズが


9月4日に出るわけですが、、、


めっちゃディズニーシーって感じラブ


ちょっとクラッシックって


言うんですかね??


表現力と語彙力がなくて


うまく表せないのですがアセアセ



このミニーちゃんなんて


特にそんな感じラブ

昔風って言うんですかね?


ミッキーもそんな感じニコニコ


すごくシーって感じですよね?←



ポストカードセット


ポーチ!


ポーチは割と大きめな感じかな?


実物はもっと素敵なんだろうけどおねがい



ディズニーさん


いろんなパターンで出してきますねアセアセ


毎日のようにディズニーに行けるように


なりたいよーーー!


舞浜に住むって


ちょっと夢です流れ星


将来は舞浜に住んで、年パス買って


ディズニー三昧したいですおねがい












\楽天ROOMもよろしくです指差し