こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


最近ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りました!

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん
良かったらフォローお願いします♡


暑い中ディズニーに行った時に


して行ったメイクの中で、


やっぱこれすごい!!って


なったものを紹介しちゃいますラブ


\\それはコレですおねがい//

SUQQUの

シグニチャーカラーアイズピンクハートキラキラ

私は04純撫子を使っています!


これを早朝から塗って行きましたキラキラ

んで、ずぶ濡れスプラッシュマウンテンに

乗って、顔面びしょ濡れになったし、

汗もたくさんかきましたアセアセアセアセ

でもね、家に帰ってお風呂に入る時に

化粧水どれくらい落ちてるかな?って

鏡を見たんです、、、


そしたら、アイシャドウは

バッチリ残っていましたーキラキラキラキラ

やっぱSUQQUはすごいですラブ

流石にファンデは落ちてましたがアセアセ

アイシャドウはバッチリ残ってて

驚いちゃいました!!!!





他のカラーもそのうち買いたい!


SUQQU様様です星星


SUQQUファン継続します笑い








\楽天ROOMもよろしくです指差し