こんにちは!らんですニコニコ

いつもブログ訪問&いいね

ありがとうございますキラキラ


最近ディズニー熱がすごくて
インスタグラムで
ディズニーアカウントを作りました!

インスタ:♡♡♡

ディズニー好きさん
良かったらフォローお願いします♡

 

ディズニーハロウィン情報が

 

続々と出ていますねおねがい

 

 

スーベニア系が出てきましたキラキラ

 

めちゃ可愛いくて大興奮ピンクハート

 

 

スーベニアランチケース①

 

こちらはトゥモローランド・テラで

 

ゲットできるようですねラブラブ

 

対象メニューに+¥1,200みたいですニコニコ

 

 

 

スーベニアランチケース②

 

こちらはスウィートハート・カフェで

 

ゲットできるみたいです!

 

対象メニューに+¥1,250!!

 

さっきのより50円高い!

 

 

 

ポップコーンバケット

¥3,200ですって!

 

ちょっとこれ!めっちゃ可愛いラブラブ

 

しかも、光るんですってキラキラ

 

これ欲しくなっちゃうやつアセアセ

 

これ人気凄そうですねイエローハーツ

 

 

 

ミニスナックケース

グミキャンディーと

 

カラフルチョコレートの2つがあるよ!

 

ディズニー・ハロウィンのドリンクを

 

イメージしたミニスナックケースだそうキラキラ

 

これもめっちゃ可愛いイエローハート

 

こちらも欲しくなるーーーラブ

 

 

 

スーベニアカップ

カシス&チョコムースに

 

+¥550でゲットできるそうですおねがい

 

これも、色味も可愛いし、

 

美味しそうだしで欲しくなる!

 

 

 

他にもストローやプレートもありますチョキ

 

今回は、私が気になったものを

 

取り上げてみました指差し

 

一応、ハロウィン期間に

 

ランドに行く予定なので、

 

今から色々考えて&貯金も

 

していこうかと思っています指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天ROOMもよろしくです指差し