こんあいば('◇')/




今、バレーボール見てます!


日本vsロシア


ロシアは身長がすごく高いチームですね。

でも、日本もそれに引けをとらないくらいの勢いですよね(^ω^)


さきほど、あらき選手がブロードをきれいに決めた瞬間

私…泣きました(;ω;)


あまりにもすごすぎて泣きました←


感動して泣きました!


何か、昔からそうなんですけど

バレーボール見てて、すごくきれいなプレーや

そんなことまでできるの!?っていうプレーを見ると

涙が出てくるんです!


感動しいなんだと思うんですよね。


特に、竹下選手に関して・・・

身長159センチで、ブロックも決めちゃう!

どんなボールもあげてしまう。

どんな時でもポーカーフェイス。

強い心気持ちを持っているところ。


全てが私のあこがれです。


私は中学の時に部活でバレーボールをやっていたんですけど・・・

アタッカーでした。

私はトスが下手だったんで、どれだけセッターというポジションにあこがれたか・・・


竹下選手は私が中学生の頃から日本代表でセッターとして活躍されています。


セッターポジションに憧れていた私が

竹下選手にあこがれるのは必然ですよね←


日本の日の丸を背負い続ける竹下選手

チーム編成が変わってきている今でも

活躍し続けている竹下選手はこれからも私のあこがれです!



そして、今は代表ではありませんが。

高橋みゆき選手も私のあこがれでした。


竹下選手と高橋選手のコンビが私は大好きでした!


それが見られないというのはとても寂しいですが・・・

これからも日本を応援し続けようと思います\(^o^)/