こんあいば(‘’)/

今日はカラオケ行ってきましたー(・∀・)

ってことで、昨日の日記にも書いていたように・・・

セトリでも書いちゃおうと思います(^ω^)

主に嵐を中心に!!

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~

Again

Everything

Believe

Truth

僕が僕のすべて

アイライロ

Everybody前進

Love Situation

Yabai-Yabai-Yabai

Hello Goodbye

We can make it!

ROCK YOU

One Love

無責任ヒーロー(関ジャニ∞)

La tormenta 2004

きっと大丈夫

太陽の世界

Lucky Man

OH YEAH(YUI)

Oh Yeah!

My Answer

season

Gimmick Game

CARNIVAL NIGHT part2

Can’t Let You Go

曇りのち、快晴

Hip Pop Boogie

Song for me

ローリングコースター(関ジャニ∞)

Say Hello(NEWS)

413man(関ジャニ∞@横山裕)

ブリュレ(関ジャニ∞)

Move your body

DON’T U EVER STOP(KAT-TUN)

Raise Your Hands

Take me falaway

ハダシの未来

Life gose on

ARASHI

Step and Go

風の向こうへ

ALL or NOTHING

COOL&SOUL

HORIZON

orion(中島美嘉)

Free Bird(YUI)

野性を知りたい

ポリリズム(Perfume)

ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~(ドリカム)

一秒KISS(関ジャニ∞)

Rolling star(YUI)

シャボン玉(モー娘。)

こんな感じで歌ってきました!

友達と3人で8時間居座りましたwww

大分歌ったな\(^o^)

凄い幸せwww



それと!


相葉ちゃん主演ドラマ決まりましたね♪

『マイガール』!!

めっちゃ楽しみです☆


初主演おめでとーハート



ツアーやりながらで大変だと思うけど

頑張ってー♪



絶対観るから~ハート