こんばんわ!



今日は買い物行って


あとは、家でちょこっと勉強してました。


10日に模試があるんでちょっとでもやっとこうかなって・・・

そんな浅はかな考えのもと勉強しています。


まぁやって無駄なことはないと思います(^ω^)



明日はカラオケ行きまーす♪

最近カラオケご無沙汰だったんで・・・

超楽しみです!

朝からフリータイムで行っちゃいますよ!


一緒に行く友達・・・

最近、嵐に嵌りだしたらしく・・・


mp3に嵐の曲入れてあげたりしてるんで


ガンガン嵐の曲でせめていこうと思いますwww



明日歌った曲を日記にupしようと思いまーす♪


はい、100%私の自己満です♪



ではではー☆