こんあいば('◇')



本日2つ目のテストを終わらせてきましたー!


2/3終了です(・∀・)


とりあえず、今のところ2/3は単位取れそうです(^ω^)

残りの1つが厳しい(;^_^A


今日明日で勉強しないと!!!


勉強しないと!

とか言いながら、今日テストが午前中に、しかも早めに終わったので・・・


母親と買い物行っちゃいましたーー(・∀・)


洋服2着とカバンとキティーちゃんグッズを買ってもらっちゃいましたよードキドキ

洋服はオリーブとエンポリで

カバンもエンポリで


キティーちゃんグッズは、小物入れとトートバッグをサンリオショップで(^ω^)


結構買っちゃいましたねー!!


今日は母親の機嫌が良かったので、たくさんお買いものできました♪


めーっちゃうれしいっす♪




また買いもの行きたいなー(^ω^)