こんちくわー(^ω^)←




今日と明日はお休みです。

明後日からテストです。

テスト前だから遊べないという地獄の2日間です。


今日も流星の絆観ましたー\(^o^)/

今日は私の一番大好きなシーンがドキドキ



それは・・・

今日のラストのところ!

功一が泰助に『いいわけねぇだろ!!!』って怒鳴るところです´Ч`


やばーいカッコイイドキドキ


もう本当に素敵過ぎます♪


何回見ても、ビクってなるんですけどwww

恐いんですけど、打ち抜かれるんです(^ω^)


ズキューンってなるんですよ(^◇^)


ちょっと前に、そのシーンをひたすらに

見ては巻き戻し、見ては巻き戻し・・・を繰り返していました(・∀・)←

気持ち悪いっすねwww

でも、それくらい好きなんです(^ω^)


明日もバッチリ観れるんでね♪

すごい楽しみです\(^o^)/






あっ、昨日両親が両行から帰ってきましたよ(・∀・)

なんだか、サンゴのピアスとブレスレットをお土産で買ってきてくれました♪

めっちゃ可愛いんですよ(^ω^)


本当は、ピアスかブレスレットのどっちかって言われてたんですけど

両方欲しい!って言ったら、意外にもあっさり両方くれましたwww


お土産って嬉しいですよね♪


私も来月沖縄行ったらちょっと両親にお土産買ってこようと思います(・∀・)


まぁお金持ってないから大したものは買えませんがね(´Д`)




さて、そろそろ勉強にとりかかりますかね・・・