こんあいばー!


今は、ドリフ観てます(^ω^)

ぶー子が可愛い♪



さて、夏の予定がまた増えました!!!


バイトの先輩

今は、就職しちゃって辞めちゃったけど

中の良い先輩と一緒に

女2人のグアム旅行に行ってきまーーーす(*^ー^)

ひっさびさの海外!!

高校の時にハワイに行ったっきり海外には行ってないので・・・


4年ぶりくらいになります(^ω^)

あーめっちゃ楽しみだー(・∀・)

パスポートはバッチリ作ってありますよーん♪


本当に楽しみ!!!



水着ちゃんと持って行かないと!!!


海でたくさん泳ぎたいなー♪





夏!


予定は着々と増えているんですけど

恋といい乙女には大事な要素がないんです(´・ω・`)


ちょっと気になる人はいるんですけどね・・・

恋ってまではいかないけど・・・


自分の感情がよくわからないんでね(^ω^)


でも、彼氏欲しいですな(・∀・)



あー恋したいですね←




課題あるんでそろそろ・・・




失礼します(^ω^)