こんにちわんつー!



今日は、バイトしてきました。


4時間という短時間ですが、なんだか疲れました。


そして、帰ってきてお昼にラーメンを食べました。


で、先輩にプレゼントをちょくちょく作っていたんですけど


今日すべて完成しましたー(・∀・)


小さめですが、手作りのアルバムと


嵐の厳選した曲を入れたCDと


嵐の厳選した番組をダビングしたDVD


これらの3点をプレゼントしようと考え、ちょくちょくやってました!


やっぱりアルバムが一番大変でしたね。


アルバムと言っても、写真を切り貼りして作ったから相当大変でしたwww


CDは昨日の夜に


DVDは本当にさっき完成しましたー!


あと、なんか買おうかなーって考えていますが、何を買ったらいいのやらって


ずーっと悩んでます(;^_^A


お金ないからあんまり高いものを買えないし…


明日横浜行くから、ちょっといろいろ見ようと思います。






そして、今は昨日放送していた


ルパンvsコナンを観てます(^ω^)


昨日の夜も観てたんですけど、また観てますwww


だって、ルパン大好きだからー(・∀・)