うっはー!


かーなーり放置してましたこのブログ・・・


前書いたの何時だっけ?

後で確認してみよう(^ω^)


今年初です(多分)

ってことで、あけましておめでとうございます←

いや、1月中ならこの挨拶まだ有効だ!!!←←←


今年入ってからに限りませんが

やたら忙しい日々を過ごしています。。。


まぁ正月はゆっくりさせていただきましたが。


大学が5日から始まったもんだから、大して休む暇もなく…

土日はバイトか就活に追われて

そんでもって27日からはテストですって!!!


忙しいったらありゃしない!!!


テスト前にも関わらずレポートやらなんやら課題出されまくって

正直しんどいです←剛くんwww


只今大学3年生


しかし、周りの同じ大学3年生よりも

はるかに忙しいと思います。

実際、周りの話聞いててそう思いますから。


私の周りの子たちは週3とかしか学校がないにも関わらず

私は週5きっちりあります!

1~2年生よりはまぁまぁ楽になったほうですが

それでも、大変です・・・


1~2年をよく頑張ったなって思います(´Д`)


これからテストのために勉強しますよ。。。


寒いし、眠いしでやる気がなかなか起きませんが


眠い体を必死に起こしたので頑張ろうと思います(´・ω・`)


それでは、また近々ブログ書こうと思いますwww