ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO


9月6日公演行ってきましたー(^ω^)



待ちに待った嵐ライブ!


朝からグッズに並びましたよー!


でも、ちょっと前日旅行から帰ってきた疲れが残っていたため


グッズ販売開始の30分くらい前に到着でした。


でも、グッズの売り切れとか前日の友達の話では13時とかだったので


それなりに平気だと思っていたんですけど。。。


11時半くらいにはTシャツ2色とフェイスタオルが売り切れになっていました・・・


なので、Tシャツとフェイスタオル手に入れることができませんでした。。。


泣きそうになるくらいショックでした。


これはウェブで買うしかないっすね(:ω:)


今回のグッズの生産数絶対少ないと思うんですよね・・・


夕方にはうちわとかファイルとかも売り切れになっていましたもん!


なんか、腑に落ちない感じが否めません。。。




まぁ、話は変わりまして


ライブはすごい盛り上がりでしたね(^ω^)


なんか、東京ドームより広いと聞いていたんですけど


東京ドームより狭く感じました!


スタンドの後段で、遠いと思っていたんですけど


全然近かったです!


さすが嵐さん(^ω^)


どこに居ても近くに感じる事ができるようなセットにしてくれて


ホント、カンゲキです!


今回のセットリストは本当にほんとーに神でした!!!!


懐かしい曲から最近の曲まで様々な形で楽しませてくれました(・∀・)


予想外の曲とかもあって、めっちゃ楽しかったです!


素晴らしき世界やとまどいながら、虹では号泣していまいしたよ、私。・゚・(ノД`)・゚・。


涙腺緩みっぱなしでした(^ω^)←


La tormenta 2004とか本当に大好きな曲だったので、すごいテンション上がりました↑↑↑


のっけからノリノリで歌いまくってたんですけど、周りが凄い静かって言うか、意外とノリノリじゃなくて、

私は友達と浮いてましたwww


毎回そういう席なんですよね・・・


ちょっと年配の方が周りに多い席に入る事が多くて


なんか、ノリが違うという感じで・・・


まぁ、勝手に盛り上がるからいいんですけどねwww



Lucky Manとかはヤバイ盛り上がりでしたね(^ω^)



Re(mark)ableからtruthの流れはマジでヤバかったです!


キターーーーーーって感じでしたよ!


私の心に直球ど真ん中でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


かっこよすぎです嵐さんドキドキ



東京ドームでは聞けなかったA・RA・SHIも聞けて大満足でした(・∀・)



もっと書きたいけど、これ以上書くと酷いことになりそうなんで辞めておきます(^ω^)



自粛ですwww



では!