昨日から国立競技場の当落はじまりましたね。



昨日は何回かけても繋がらなかったので諦めて


今朝・・・っていってもほんの何分か前にかけたら4回目くらいにつながりまして・・・



チケット当落確認できました





今回は全国での戦いなので、ヤバイなって思っていました


競争率相当激しいですものね




でも、そんな競争率の中・・・

























当たりましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



9月6日の2日目を無事取ることができました(^ω^)




これで嵐とまた会えるー´Ч`´Ч`´Ч`



幸せでございます(^ω^)







夏の予定が一つ確定して嬉しい限りです(^ω^)