あぁ~~~


花より男子!


今日はTBSジャック


朝から道明寺がいっぱい出てましたなー(^ω^)


さっきまで生放送してましたね☆


全て録画しましたよーって!


嵐も出てましたねー(・∀・)


ライブやってたなー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あのメドレー最高ですな!


涙ボロボロで観てました!



ってか!

花より男子!!!!



ありゃヤバイっすよーーー



さっき1と2のちょっと感動的なシーンが出てて


もう涙涙涙ーって感じだったんですけど・・・


明日、映画観に行くんですけど・・・

凄い勢いで泣きそうですよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


周りの人に迷惑かけないようにしないとねー


うわーんとか言って泣かないようにしないと←


まぁ私はしくしく泣くタイプなんで大丈夫ですけど(^ω^)←




今はハニカミ観てます(・∀・)



まおちゃんカワユス♡


私の1個上です!


まおちゃんみたいな女の子になりたいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



あぁぁぁぁぁぁぁ本当にまおちゃん可愛い☆