Mステ観ましたよー!


やばいでしょー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



嵐さんたち素敵過ぎるだろうー(・∀・)



One Love・・・


いい曲!!!


私、初めて聞いた時からなんだけど


One Love聞くと涙出てくるの!


コンサートで生で聞いたときも号泣でした(´_`。)グスン


だから、Mステ観ながら半分泣いていました←←←


なんか、歌詞の情景っていうの?そういうのが頭に描かれてね


泣けるの(;O;)



だから、花男F観に行ったら自分どうなるんだろう・・・って凄く心配ですwww



だって、あの曲の2番ってモロ道明寺なんですもの!!!


道明寺の心境みたいのがあの歌詞になってる気がして・・・


だから泣けるの!




CD出て、音楽プレーヤーに落とし込んで

外で聞けるようになっちゃったらもうやばいですよね(;´▽`A``アセアセ


外では泣かないようにしないと←←←