復活!


ここ2日間、ちょいとパソコンの調子が悪くてネットに繋げないと言う最悪な状況にありました。


そんなこんなでブログ書けませんでした。


いや、ケータイからも書けるけども!!


このアメーバさんはパソコンの方がやりやすいんです!私的にですけどもwww



で、今日復活したので、今日からまたブログ再開です!


ただ、再開して直ぐになんですが、明日明後日は多分書きません←







なんてったって、明日明後日は嵐コンですからー!


明日の今頃なんて盛り上がっているだろうな・・・☆


ですから、明日明後日はブログどころじゃないって言う話です←



最高に盛り上がって楽しんでくる予定です(^ω^)



今日も、明日の事ばかり考えてしまって授業どころではありませんでした(・∀・)







ではでは、これから片付けないといけないこと結構あるんで失礼します(.゜ー゜)