昨日の夜、携帯をヤッターマン色に染めました!


待受からメニューから電池・電波マーク、送受信画面、着信画面においてヤッターマンになりました(^ω^)

ずっとやりたいなと思っていたので幸せです←←←



あと、1週間で2.5キロ痩せました。

ずっと体調思わしくなくて。
ちょっとしたストレスからくる病気になりまして……
そしたら一気に体重落ちましたw

デニムの短パンがボタンを外さずに脱いだり履いたりできるようになりました←←←

あっ、なんかボタン外さなくても脱げそうって思って、実際にトイレでやってみたらできました。
ビックリですよね(;^_^A




14日までには体調良くしないとなー!!





あっ、さっき、黄色くてかわいい洋服買いましたハート

14日か15日のどっちかに着て行きますよー(・∀・)







あと4日(^ω^)